2005年12月20日

【アフィリエイトサイト紹介】 Linkshare(リンクシェア)

リンクシェアは、毎月報酬が1円から支払われることで人気の高いアフィリエイトサイトです。まずは、リンクシェアに登録をして、提携したい広告主に個別に申請をします。

では、リンクシェアに参加するメリットってなんでしょう?

− あなたのWebサイトやメールマガジンで報酬(コミッション)が得られます。
− あなたのWebサイトのコンテンツが、さらに充実します。
− 自分で商品を買う場合にも報酬が支払われます。
− 資本ゼロ・在庫ゼロでオンラインショップの運営が可能です。


− LinkShare Webサイト「アフィリエイトサイトになると?」より引用。−



リンクシェアでは獲得報酬が持ち越されることなく、毎月払いきり制をとっています。評価できるのが、【1円でもきっちり払わせていただきます】という姿勢。定期的にアフィリエイト・コンテストなども実施しています。

まとめると、リンクシェアのいいところは、

exclamation毎月報酬を1円からきっちり支払ってくれる
exclamation自分で商品を買うときにもリンクを経由すればお得(キャッシュバックの感覚)♪
exclamation広告主が多種多様なので、自分のウェブサイトにあった広告を選べる

という感じですね。

あなたも、ホームページをもっているならすぐにリンクシェアを始められます()。
(※個別の提携審査には約一週間程かかります)

もうすこし詳しい説明が見たいかたはこちらをご覧ください。


ご登録は、下のバナーから。

LinkShare アフィリエイト




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。