2005年12月30日

アフィリエイトは半端な気持ちではできない。

ということが、いろいろなサイト管理人様のご意見を読んでわかりました。
ほんとうにたくさんの指南サイトが溢れておりますが、
「こうすれば儲かる!!」「月収○○万!」とかあおっているところは
まず参考にしないほうがよいです。

なぜなら、彼らの収入源の主体は、ASP(広告を提供しているプロバイダ)への紹介料である可能性が高いからです。
右も左もわからないビギナーが
「とりあえず」一件登録すればサイト管理者に500円の報酬が支払われたりします。
商品を売って売上げの数パーセントを得るよりもはるかに効率がいいですよね。

下記のサイトはまじめにアフィリエイトを分析されており、
参考になるのでご紹介します。

アフィリエイトは神様でも稼げない!?

はじめようかな、と思われている方は、読んでおいたほうが良いです。
厳しいお言葉に背筋が伸びた方は、きっと将来有望かと。


アフィリエイト・ポータルネット

こちらも記事が豊富でとても参考になります。

商品を売ってアフィリエイトをしたい、という方は、
日ごろから人気商品やブームに目を向けておく必要があると思います。

また、「手軽に」はじめて儲かるなんて、甘い話はないということを、
肝に銘じておくことです。
そんなのがホントにあったら、みんなとっくにやってるし、一億総小金持ちですよ(笑)


ありえないでしょ?



月数百万とか実際に稼いでいる人は、数十万の経費をかけてビジネスとしてやっているんですよね。アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクールなんてのも出てきてます。アフィリエイトのことを知っているユーザーが多くなったら、これからはリンクを踏ませることも難しくなってくると思いますね〜。
posted by K. at 22:06| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kさん、はじめまして。
私のブログを紹介していただき、本当にありがとうございます。

記事をアップした後もしょっちゅう修正していますので数度楽しめるようにしています。

これからもがんばっていきますので、いつでもご訪問下さい。
では、神のご加護を!
Posted by ジーザス・クロウニン at 2006年01月08日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

クレイジーな人達を讃えよう!!
Excerpt: ネット収入&mixi体験記ブログやってます!お互い収入アップ目指し頑張りましょう♪
Weblog: 「時の鐘」のSNS(ミクシィ)体験記!!
Tracked: 2006-01-11 19:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。